アウトドア&スポーツ ナチュラム

2010年03月15日

ジェノマーって知ってますか?

ドクターシーラボ


皆さんは「ドクターシーラボ」をご存知ですか?

そのシーラボに「ジェノマー」という、
別ラインがある事知ってましたか?
わたしは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

GENOMER(ジェノマー)は、
皮膚の専門家である<ドクターシーラボ>によって、
遺伝子の研究から開発された、エイジングケアラインなんだそうです手(パー)

今回ドクターシーラボとして初のWEBお披露目会で
ジェノマーの新商品が紹介されているexclamationということなので
早速見にいってみましたるんるん

【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】

http://www.ci-labo.com/genomer-pr/

続きを読む
タグ:コスメ 美容
posted by kazu at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

これから挑戦しようと思っている物♪

冬眠から覚めたはずなのに、
5日もあいてるあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、もう週一で更新できてたら生きていると
みなしてくださいA^^;)

ダイエット・ログは後でつけるとして、
今日はこれからやりたいな、と思ってる物を紹介しちゃいま〜す黒ハート
続きを読む
posted by kazu at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ダイエット[454日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:29.3%
BMI:20.7
食事
朝食
ココア、生姜ハーブティー、カレー、白ご飯
ヨーグルト、ブラックコーヒー
昼食
生姜ハーブティー、インスタントラーメン、ブラックコーヒー
夕食
生姜ハーブティー、チキンカレー、チコリーのサラダ
スクランブルエッグ、ブラックコーヒー
体重 +-0kg、体脂肪 +1.9%
サイズ ウェスト-1cm、ヒップ+0.5cm
太もも 右50.2(+0.2)、左48.9(-0.6)


朝 脳活性ダイエットCD
  腹ペタダイエット
夜 コアリズム上級プログラム(一部省略)


せっかくなので朝カレーるんるん
ちょっと物足りなかったけどガマンガマン。。。
胃が相当デカくなってきてる気がする、むむむたらーっ(汗)

体重変化なしも体脂肪急上昇グッド(上向き矢印)
カレーはやっぱカロリー高いかレストラン

体脂肪増加中なのでコアリズム中心で岩盤浴いって
まずは脂肪落としと新陳代謝のUPだねグッド(上向き矢印)

更にプラスするなら「WiiFitプラス」の
ヨガと有酸素運動かなぁ。

冬の間にしっかり脂肪蓄えちゃったなふらふらやれやれ。。。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
posted by kazu at 18:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

