アウトドア&スポーツ ナチュラム

2009年03月18日

本人限定受け取り郵便物?

ちょっと前
「本人限定受け取り郵便物到着のお知らせ」
なるものがポストに入ってた。
差出人は コンサート事務局 てことは
アレ ですね?(-〜-)

キンキキッズの光ちゃんこと
堂本光一くん主演の舞台
「Endless SHOCK」だね〜
もちろん、あたしの場合
お目当てはカッちゃんだけど(*^^*)
でもキンキだったら光ちゃん派よ♪

でもチケットの受け取りに
限定受け取りなんて以前はなかったはず。。。
て事は・・・がく〜(落胆した顔)

はずれたか!?

ジャニファンならわかると思うけど
チケットだったら水色の封筒
恐怖の返金だったら緑の封筒。

とりあえず再配達の電話をかける

受け取るのにわざわざ身分証明書が必要だそうなたらーっ(汗)

ピンポ〜ンるんるん

さあ、来たぞ!!
青か、緑か?


【チケットアルファ】コンサートチケットの割引販売




続きを読む
posted by kazu at 15:49| Comment(0) | 少年隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

少年隊 PLAZONE FINALのDVDがキターーー!!(^<>^)/

おととい注文したのに
昨日になっても出荷メールが来ないので
心配してましたが
さっき無事にきました!嬉しい〜ハートたち(複数ハート)
確認したら今日の早朝にメールきてたわ(*^^*)
とにかく手に入って良かったッス♪

そこの在庫も見てみたら無くなってたふらふら

一箇所だけ在庫みつけました
Forest+ 紀伊国屋の通販みたいです
少年隊FANで買えなかった人は見てみて下さい♪

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/179113

行ったときに無かったらすいませんm(_ _)m
ファンがみんな買えたらいいのにねたらーっ(汗)
あたしと違ってみんなちゃんと予約してるか(*^^*)

posted by kazu at 16:57| Comment(0) | 少年隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

少年隊 PLAYZONE FINAL

今日は待ちに待ってたPLAYZONE FINALの発売日ハートたち(複数ハート)

だけど、近所の新星堂に買いに行ったら
「予約でいっぱいです」って言われちゃった。

じゃあ通販で買うか、と思って
帰ってきてから調べたら

どこにもない!!がく〜(落胆した顔)

やっと一件だけ在庫有を見つけて注文したけど
出荷しましたって連絡が来るまでは気が気じゃないもうやだ〜(悲しい顔)

ぬかった。。。なんで予約しなかったんだよ、あたしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)小雨
安くなくていいからどうか届きますように!


posted by kazu at 19:28| Comment(0) | 少年隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

