アウトドア&スポーツ ナチュラム

2010年01月06日

知ってると便利。。。かもしれないちょっとした事

  久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

  確認したものから徐々に増やしていきま〜するんるん
  新しいものを上に書いていくね(^^)

 
new・グレースアイテムは非売品扱いで取り寄せ不可! 

 ・しろカブは、時計を進めても腐らない!
  (戻したり、7日以上進めたら腐る)

 ・ハッケミィさんの最初の呪文(?)
   逆から読むと。。。

   どう森ハッケミィ.JPG  

 ・落し物は10個以上増えない

 ・アルバイトであいさつ回りをするとき、住人は必ず
   家の中か家のすぐ近くにいる

 ・はじめて始める時はいつも晴天晴れ
 続きも見る?黒ハート

2009年03月10日

バラはアクセサリー?

村に咲いてる花が髪飾りにできるのは
知ってますよね?
その中で バラ だけは口にくわえるので
他の花と一緒に身につけられるんです♪
バラはめがね等と同じ扱い、
他の花はかぶりもの等と同じ扱いみたい。

C:\Documents and Settings\一恵\My Documents\My Pictures\どう森バラはアクセサリー.JPG

フラメンコ♪







2009年03月06日

シャンク

C:\Documents and Settings\一恵\My Documents\My Pictures\どう森シャンク.JPG

今の靴とまるっきり同じ色になってしまうと
お金を取られない。
いい子だわ〜揺れるハート

2009年02月05日

住人におよばれしたときのこと

たまに「遊びにいらっしゃい」
なんて誘われるときがありますね〜♪
その子のお部屋に欲しい家具があったらチャ〜ンス!

C:\Documents and Settings\一恵\My Documents\My Pictures\どう森フリマ?.JPG

こんな風にフリマ感覚で売ってくれることがあるのです♪
これはダメ!っていわれるときもあるけど買えたらラッキー♪
定価の4分の1の値段で買えちゃいます(^^)
仲のよさも関係してるかもしれないけど。
これで結構ゲットしました手(チョキ)
あとなぜか手紙でおみやげとして

500ベルふくろ

送られてきます。
と、友達だったよね?現金くれるんだ(^^;)


×

