アウトドア&スポーツ ナチュラム

2009年10月06日

エキサイトオンラインゲーム「スペルボーン」

エキサイトのオンラインゲーム
スペルボーン」のクローズドβテストがいよいよ9日より開始でするんるん

「スペルボーン」はいわゆる「MMORPG
と呼ばれるジャンルのオンラインゲーム

「崩壊の大渦−デッドスペルストーム−」に包まれ、
引き裂かれた大地にかろうじて生き残った者達の物語です。

混乱した世界を秩序の光で照らすのも
もっと深い闇を呼び起こすのも
未知の大陸を求めて旅立つのも全てプレイヤーの自由。

ファンタジーかわいいな世界観にワクワクしちゃいます(^^)

ちょっとグラフィックを見てみましょう目

スペルボーン.jpg スペルボーン2.jpg 

いいですね〜、キレイ〜揺れるハート
ファンタジー大好きハートたち(複数ハート)
あたし的にはよだれもんです(笑)

モンスターやノンプレイヤーキャラも豊富そうだし、
なんとモンスター同士で戦っている所に出くわしたり!
なんて事もあるんだそうです(゚◇゚)

戦闘でスキルを組み合わせて
オリジナルのスキルデッキを作れたり、

スキルを繋げて効果を倍増させるスキルコンボがあって
戦術的な面でも頭を使いそうな所があって面白そうわーい(嬉しい顔)

更に1000以上のクエストがあって、
一つとして同じものはないんだとか!
すげ〜1000もこなせるかな(*^^*)

実はあたしオンラインゲームは初めてだから、
ちょっとドキドキしてるんですわあせあせ(飛び散る汗)
あとあたしのPCで稼動するかどうかもね。。。たらーっ(汗)

何はともあれ、クローズドβテストの抽選には見事に当選手(チョキ)したので、
9日が楽しみではありますわぴかぴか(新しい)

そうそうクローズドβテストの募集は終わっちゃったんだけど、
当選者は2人まで友達を招待できるので
やってみたい人は当選した友達を急いで探しましょう!

では、当選した方。9日にお会いしましょうるんるん
初心者なので優しくしてね☆(ゝε・`)

今回残念ながらクローズドβテストに参加できない人は、
HPでオープンβテストの先行登録を受付中!





しかも特典付きぴかぴか(新しい)でお得です(^^)

1:キャラクターの優先作成権
2:オープンβテストで利用できる特別アイテムの配布
3:「Amazon」ギフト券 1万円分を抽選で5名様にプレゼント


いつまでなのか書いてないので、
興味があるならお早めにダッシュ(走り出すさま)

クローズドに参加した人はオープンにも
参加できるみたいなのでkazuに会えるかも目
えっ?嬉しくないって!ちぇっ(笑)

blogram投票ボタン
posted by kazu at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ポケモン映画の前売り券販売は17日まで!

ポケモンつながりでもう一つ。
映画の「ピカチュウカラーのピチュー」引換券付き前売り券も
17日(金)までの販売です。

ていうか18日から公開なので前売り券自体が17までなんですけれども(笑)
券があれば引き換えは8/31(月)まで大丈夫手(チョキ)
でものんびりしすぎて忘れないように(^^)

今年は映画館で「アルセウス」がもらえるそうです♪詳しくは公式HPへ。
リンク貼れなさそうなのでキーワードで検索してくださいm(_ _)m
「ポケモン 映画」ですぐ出てきますよ黒ハート

毎年この時期だけの稼動になってしまったポケモンだけど
9/12にはまた新作が出るようでちょっと悩んでおります(--;)
リメイク版だしなぁ。
でもまぁ、延びるかな?発売日。

blogram投票ボタン

只今ご予約受付中!(2009年9月12日発売)【予約2点】DSソフトポケットモンスターソウルシルバ...

只今ご予約受付中!(2009年9月12日発売)【予約2点】DSソフトポケットモンスターハートゴール...
posted by kazu at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幻のポケモン「ジラーチ」配信は17日まで!

先月からマクドナルドでDSのWi−Fi通信が可能になったのを知ってますか?
わたしはつい最近知りましてあわてて行ってきましたよ(*^^*)

目玉はなんといっても
幻のポケモン「ジラーチ」がもらえること!

早速いただいてまいりました手(チョキ)
詳しくはこちらに載ってます↓

http://www.mcdonalds.co.jp/ds/index.html

ので気になる方はチェック!してみてくださいな♪
17日(金)までなので欲しい人はお急ぎくださいませダッシュ(走り出すさま)

あとわたくし、行ったはいいけど場所ややり方がわからずに結構苦労しましたので、
わからなかったら店内にある冊子か店員さんをつかまえて聞いてみましょう
Wi−Fiの設定が必要なのよね。。。ふらふら

blogram投票ボタン

オトナファミ堂
posted by kazu at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ドラクエ\ 始めました♪

ドラクエ9始めました♪
旦那さまもやっぱり買ってきました(笑)

あたしは寄り道が多い上に
全部の人に話しかけないと気がすまない人なので中々進みませんが、
旦那さまは一日中DSを離さない上に、
買ってきてすぐに開けて始めてたので相当進んだようですわ(^^;)

調子に乗って新しくブログ作っちゃいました(*^^*)
よろしければ遊びにきてください♪

ぐうたら主婦のドラクエ9プレイ日誌
http://hosinomamoribito.seesaa.net/

こちらは旦那さまのブログです。

ドラクエ9錬金レシピ
http://dq9recipe.seesaa.net/

街へいこうよどうぶつの森もなんとか継続していけると思いますので
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタン

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
posted by kazu at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ドラクエ\、遂に発売日ですね♪





 ドラゴンクエストIX 星空の守り人


いや〜、遂に発売日ですね〜わーい(嬉しい顔)
実は1日に予約してきますた(*^^*)

旦那さまが明日そっちに行く用事があるって事なんで
取ってきてもらうことにしました♪
楽しみに待つことにしますわ黒ハート

旦那さまはいまだ購入を検討中(笑)
行ってみてから決めることになりそうダニ。

そうそう一つだけ誤解してたことが。。。
これのマルチプレイって知らない人ともWi−Fiできるんだと思ってたんだけど普通の通信なのねたらーっ(汗)

てことはドラ友のいないあたしはロンリーウルフでがんばるしかないわけね(^^;)

旦那。。。買いなよ目

blogram投票ボタン
タグ:ゲーム
posted by kazu at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

