アウトドア&スポーツ ナチュラム

2009年09月18日

おnew!なすびのうし

どう森なすびのうし.JPG

名前:なすびのうし

値段:500ベル

入手方法:任天堂からのプレゼント

期間限定:8/15〜9/15まで 配信終了

すいません、配信終わっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お盆の時期の風物詩ですね、
きゅうりのうまと共に燃やすの今年は見られなかったなぁ。
あ、これは現実の話ですたらーっ(汗)

次回配信は9/21から
「あかいだいこくぼう」と「あかいちゃんちゃんこ」黒ハート
ちゃんちゃんこはマイデザインなので一ヶ所空けておきましょう。

くわしくは 街へいこうよ どうぶつの森 公式HPで♪

blogram投票ボタンどうぶつの森・ブログ

2009年09月14日

おnew!たなばたのささ

どう森たなばたのささ.JPG

名前:たなばたのささ

値段:非売品 売値:770ベル

入手方法:7/7に役場の前の村長に話しかける。

ちなみにAボタンで触ると
短冊に書かれている願い事が読めますよ♪

どう森たなばたのささ2.JPG

blogram投票ボタンどうぶつの森・ブログ

2009年08月16日

おnew!プリンセスチェスト

どう森プリンセスチェスト.JPG

名前:プリンセスチェスト

値段:220000ベル!

購入場所:グレーシーグレース

期間限定:2月〜4月

プリンセスシリーズ家具

物がしまえます。

blogram投票ボタンどうぶつの森・ブログ


家具インテリアの催事ならカグー

おnew!プリンセステーブル

どう森プリンセステーブル.JPG

名前:プリンセステーブル

値段:240000ベル!

購入場所:グレーシーグレース

期間限定:2月〜4月
プリンセスシリーズ家具

上に物が置けます。

blogram投票ボタンどうぶつの森・ブログ


ダイニングテーブル

2009年08月07日

おnew!しょうぎばん

どう森しょうぎばん.JPG 名前:しょうぎばん

 値段:1200ベル

 購入場所:たぬきちの店

 ちなみにあたしは どろぼう将棋しかできない(*^^*)

 blogram投票ボタンどうぶつの森・ブログ
×

