アウトドア&スポーツ ナチュラム

2009年03月16日

クリミナルマインド3 第10話 ダークヒーロー

今まであらすじを入れてなかったんだけど
後で読み返した時にないと困ることに気づいたんで
入れてみます、クリミナルマインドを見た事ない人が
興味を持ってくれる期待も込めて目

あらすじ

ロサンゼルスで2週間の間にストリートギャングばかり7人が殺されるという事件が起きた。
凶器は全て鋭利な刃物。犯行は回を追うごとに残虐化!
犯人が精神を病んだ人間であることを見抜いたBAUは
プロファイルを一般に公開し、犯人の身近な人間からの情報を募ることに。
そして逮捕されたのは売れっ子コミック作家のジョニー。
しかし彼には犯行の自覚が一切なかった。
彼の心の闇に、BAUが迫る…。

まずは、ガルシアの恋黒ハートが始まりそうな感じは
あっけなく終わってしまいましたね(笑)
彼女、大雑把に見えるけどキレイ好きだからね、
仕方ないか。
まあ、ガルシアにはモーガンがいるしねるんるん
なんかラブラブぶり黒ハートが以前より明らかに増している。

あと不謹慎かもしれないけど
惨殺シーンは映画のようにかっこよく撮られてましたね、
現実だからまずかったわけですけど(いや、ドラマだけど)

今回は、とても悲しい かつ 考えさせられる事件でしたねバッド(下向き矢印)
プレンティスの発言はとてもよくわかりました。
犯人の彼には私もとても同情します。
自分だったら。。。って想像つきませんが
最近は日本でも起こりうる出来事になってしまいました。
彼の身に起きた出来事が徐々に解ってくるんですけど。。。



【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!



続きを読む
posted by kazu at 20:26| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

クリミナルマインド3 第9話 ペネロープ

いや〜、今回は全編ドキドキしながら見てました〜あせあせ(飛び散る汗)

まずガルシアは助かるのか?
犯人の正体は?
ガルシアが狙われた理由は?

まだまだあるんだけどネタばれになっちゃうから

続きを読む
posted by kazu at 01:08| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

クリミナルマインド3 第8話 悪魔の囁き

前回あたり、いやもうちょい前か
OPの(アイキャッチ?っていうのかな)や
EDの一枚絵も完全にロッシに変わり
以前ギデオンショックから抜け出せないからか
いつも吹き替え版で見てるのに
二回ともそれを見逃す、という失態をおかしてましたが
やっと吹き替えに復活できました〜(^^;)
でも週二回放送しててくれてホントに助かりましたあせあせ(飛び散る汗)

さて第8話ですが、
ネタばれになるので追記で
続きを読む
posted by kazu at 21:09| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

クリミナル・マインド3 第二話BAUの危機 

 さあ第二話がいよいよ今日、夜の11:00から放送!ですわーい(嬉しい顔)
でも正直言ってちょっと見たくないなぁふらふらいや、見るけど(笑)
一話を見ても、無料の特集番組を見てもどう考えても
ギデオンが。。。ああーーーバッド(下向き矢印)
予想と違うことを祈るのみです。
ではドキドキしながら放送を待ちます

 それにしても前のシリーズは両方とも毎日放送してたから
週一回ってすごいやきもきするわ〜ふらふら
2から3の間もものすごく開いたから、もうやんないのか?と
心配したし!なんにしろとっても気になるドラマです揺れるハート


 見ました♪感想はネタばれになっちゃうので追記で
見た感想*ネタばれ
posted by kazu at 01:13| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリミナルマインド再放送、今日最終回!!

 え〜、年末年始に向けて録画分の空き容量を空けないと
 いけないっつーのに
 一回見たシーズン1をしっかり放送時間に
 また全部みちゃってるkazuです(笑)

 毎日楽しみだった
 「クリミナルマインド FBI行動分析課」
 ですが本日PM3:00の最終話
 「地獄からの挑戦状−前編−」で一旦終了します。

 海外ドラマってみんなそうだと思うんですけど
 これもご他聞にもれず、 「ええ〜っがく〜(落胆した顔)
 てところで終わっちゃいますたらーっ(汗)
 が、ご安心あれわーい(嬉しい顔)1/1深夜0:30より
 シーズン2の一挙放送開始でするんるん
 
 ホントに待ってました!!
 よりによって前・後編だった15話がハードディスクの熱暴走で
 録れてなくって。。。大好きなリードがどんな目に!?みたいな
 何があったか超気になるーーー台風って
 状態だったので、ほんと嬉しいッス黒ハート

 2は1とは比べ物にならない衝撃の展開がBAUの
 メンバー達を襲います。
 特にエルは。。。
 後は実際に見てのお楽しみ♪ということで

 ちなみにWOWOWでやってます。

 http://www.wowow.co.jp/kanyu_html/

 クリミナルマインドに興味を持ったならこちらへどうぞ♪
 3のだけど

 http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/

 





 なんでシーズン1のBOXパート1はないんだろう?

 
posted by kazu at 14:03| Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

