アウトドア&スポーツ ナチュラム

2010年03月15日

ジェノマーって知ってますか?

ドクターシーラボ


皆さんは「ドクターシーラボ」をご存知ですか?

そのシーラボに「ジェノマー」という、
別ラインがある事知ってましたか?
わたしは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

GENOMER(ジェノマー)は、
皮膚の専門家である<ドクターシーラボ>によって、
遺伝子の研究から開発された、エイジングケアラインなんだそうです手(パー)

今回ドクターシーラボとして初のWEBお披露目会で
ジェノマーの新商品が紹介されているexclamationということなので
早速見にいってみましたるんるん

【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】

http://www.ci-labo.com/genomer-pr/

お披露目会は「3GFエッセンス・ナイトアップクリーム」の2種の紹介でした手(パー)

動画があったので見てみたんですけど、
ジェノマーって2002年からあるんですね〜目
知らなかったなぁたらーっ(汗)

社長さんが言ってた

「-26歳肌を実現した」

発言がインパクト大でしたねexclamation
いや〜-26歳かぁ〜、10代に戻っちゃうね、ふふふふふ(*^^*)

そこまで言われると中身がやっぱり気になりますよね〜?


ドクターシーラボ

ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」


動画や通販ページでは、個々の詳しい内容がわからなかったので
WEBお披露目会場で「ナイトアップクリーム」「3GFエッセンス」
それぞれの説明ページを読んでみました手(パー)

元々この2つは商品として存在していたんですけど、
今回は新商品と言ってもいいくらいバージョンアップしたってことなんですねグッド(上向き矢印)

ナイトアップクリームには、
最近よく目にする「ヒト成長ホルモン(hGH)」の分泌を促し、
働きをサポートしてくれるジェノマーオリジナル成分の
Neo-H.G.H(ネオ・エイチ・ジー・エイチ)が含まれていて、

寝ている間に肌のダメージをケア、次の朝には-26歳!?
とまではいかなくてもピチピチお肌の3大要素「ツヤ・ハリ・弾力」が戻ってくるみたいですよ〜ぴかぴか(新しい)

3GFエッセンス
動画では「老朽化(汗)した皮膚の除去」「新生皮膚の再生力」
そして皮膚自体をそれこそレーザー使った後のように新しく入れ替えるexclamation
ちょっとガーンがく〜(落胆した顔)な感じでしたけど、文章ではもう少し優しい表現になってます(笑)

三日月ナイトアップクリームで寝ている間に肌を修復。ハリや弾力を復活させ、
晴れ3GFエッセンスで古い角質を除去し、更に滑らか艶肌に!ということですね黒ハート

今までの化粧品の外から取っていく、という発想ではなく
内側から活性化させて生まれ変わっていくっていう所がさすがは
皮膚の専門家が作ったドクターズコスメっていう感じですねわーい(嬉しい顔)

でもね、何より一番わたしの目を引いたのは、なんといってもこのゴールドの見た目ぴかぴか(新しい)


ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス


いや〜、ゴージャスです。なんか使うだけでセレブ気分が味わえそうハートたち(複数ハート)
公式サイトもあるので、
自分の家の近所に売っている所があるかぜひ見てみて下さいね黒ハート

【ジェノマー公式サイト】

http://www.genomer.jp/

ちなみに私は、大宮の高島屋に専用の売り場があるみたいなので
機会があったらぜひ実物を見てみようと思いま〜するんるん


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
タグ:コスメ 美容
posted by kazu at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143396032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。