アウトドア&スポーツ ナチュラム

2010年03月09日

これから挑戦しようと思っている物♪

冬眠から覚めたはずなのに、
5日もあいてるあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、もう週一で更新できてたら生きていると
みなしてくださいA^^;)

ダイエット・ログは後でつけるとして、
今日はこれからやりたいな、と思ってる物を紹介しちゃいま〜す黒ハート
コアリズムは何日か前から再開したんですよ、
フルではないけど(*^^*)
大分、なまってるからいきなりは無理だわたらーっ(汗)

で、それプラス。
やろうと思ってもう用意してあったのがこの2つるんるん

100308レッグマジック.JPG 100308wiifitプラス.JPG

左が「レッグマジック」で右が「WiiFitプラス」
もうね、実は昨年から持ってるんですよ(*^^*)
WiiFitプラスなんて、開けてもいないんだけど(笑)

今は、お金がなくて岩盤欲ヨガに行くのは無理だから
家でなんとかしないとねexclamation

個々の詳しい説明はまた後日目
まずはコアリズム、フルで踊れるようになってからと言う事で(*>6*)




LEG MAGIC X(レッグマジック X)
税込14.700円
あたしの持ってるのはコレの
古いのかな。。。




ボードを持っていない人はコッチ↓

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
posted by kazu at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143160245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

