アウトドア&スポーツ ナチュラム

2010年03月04日

冬眠から目覚めました〜♪

いや〜、2月はオリンピックを言い訳にして
ゴロチャラゴロチャラしてブログもまた
一ヶ月弱放置しちゃいましたね、すいませんふらふら

もう3月exclamation春だからいい加減冬眠から目覚めなきゃね手(グー)

正月開けてからの不摂生とサボリんぐがたたって、
一番痩せた時から

2kg以上

もリバウンドしちゃいましたよ〜A^<>^;)

それでも体が重く感じるってーのに、
一年以上前は、更に4kg以上重かったってんだからがく〜(落胆した顔)
どんだけ〜(死語?)

体重ももちろんだけど、
基礎代謝と筋肉量が減ったのが、大問題あせあせ(飛び散る汗)
全然やってなきゃそりゃあねぇダッシュ(走り出すさま)

てなわけで昨日、まずはいつもの岩盤浴へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

なんと岩盤浴すらほぼ2ヶ月ぶりだった(゚◇゚ノ)ノ
スタンプカード、1枚期限過ぎちゃった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん、やっぱり最初の入浴では汗ほとんど出ずたらーっ(汗)
2回目の後半ぐらいからやっとじわじわ出始めたけど、
重症でござるな、コレは〜(--;)

皆さんexclamation継続は大事ですよ手(パー)

4度入ったけど、今までより明らかに汗少なかった。。。
でも出た後はスッキリ爽快晴れ
あ〜、やっぱいいねこの気持ちよさ黒ハート

週一とはいかなくても、
2週に1回ぐらいはいかなきゃね手(グー)

今日からコアリズムも再開しよう!がんばるぞ〜手(グー)






blogram投票ボタン
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
posted by kazu at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

